ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

駒野の母に取材に行ったのの何が悪いわけ?

2010年07月01日 09時06分37秒 | 観察屋ねーさん
PK戦でミスったから取材に行ったわけじゃなく、これは事前に「この試合の時に取材お願いします」とお願いしてあって、それがたまたまあの結果を拾ってしまっただけでしょう?

神様はこういう偶然を拾っちゃうんだよね。

人と人の魂が集中してるときって、こういう偶然を拾っちゃうんだよね。


これ、ホント。

ただ、TBSが引きが悪かっただけ。
TBSと朝日って理屈っぽいから自分たち一生懸命やってることなんだろうけど、
「あ~あ、引きが悪い」って感じがする
んだよね。
「悪意」が無くてやってても「悪意に見えてきちゃう」の。



この記事についてブログを書く
« 日本人、正気になれ。 | トップ | 丙馬♂44との会話 »