ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

日本人、正気になれ。

2010年07月01日 08時54分26秒 | 観察屋ねーさん
もう、限界だろう?


金貰っちゃってたような、それで口割れなかったような人らとかさ~、そういう雰囲気の中で従ってるしかないような人らとかさ~、もう、口割って言ってみなよ。


金配って口止めさせてたようなオヤジらは「目袋」が破裂しそうにパンパンに膨らんじゃってるよ?


あの人もそう。
あの人もそう。
あの人もそう。


そこに涙溜まってるなら、もう流しちゃいなよ。
涙が溜まってるんじゃないの?何を溜めてるの??懐に収まり切らないお金ですか??


みんなで楽になろうよ。


お金配って口止めするようなオヤジらの奥にはさ、お金を流してキックバックさせて子弟関係をきっちり固めて行儀(人と人の繋がりの道理)を学ばせるようなオヤジらもいるんだよね。


ねぇ、両方とも「悪」に括りますか?


あたしの目には後者のオヤジらに「大和魂」を感じるよ。
前者のオヤジらは一体なんなのよ?何を企んでいるのよ??
この記事についてブログを書く
« 「子供化」じゃなく「幼稚化... | トップ | 駒野の母に取材に行ったのの... »