ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

丙馬♂44との会話

2010年07月01日 09時19分39秒 | 知言葉
オバチャマ

しかしお店の中でお客と店員が政治の話題で盛り上がるってのは、営業妨害になる場合もあるから、気をつけなきゃいけないよね?(ニヤニヤ)(その店員の相手になってるオバチャマ)



丙馬♂44

もうあいつはもういいのいいの。(諦めがついている、寛容のココロで許してる模様)
「今これっ」てなると、外せないのよ、それが終わるまで。(参っちゃうね風)



オバチャマ

うははははは…。
でもホントに裏表ないし、場を読んで建前もなんもあったもんじゃないところが、かえって信頼できるよね?
ああいう風に生きられたら楽だよなぁ、ある意味さぁ。



丙馬♂44

俺もホントそう思う。(笑)
でもさ、抱えていくほうとしてはかえって楽なんだよ、ああいうタイプのほうが。(笑)
この記事についてブログを書く
« 駒野の母に取材に行ったのの... | トップ | 今日突かれたお言葉・その224 »