ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

あえて○面白く(×楽しく)してあることの核心を突く。

2011年11月12日 23時50分00秒 | 観察屋ねーさん
これってアリだと思うんだけども、結構それを言っていい相手ってのは、人を選びますよねぇ。

○「楽しいね」(×面白い)って場面を、○「面白くない・・・」(×楽しくない)っていう風にいう人に多いっていうか。


「う~ん、楽しそうにすりゃ、「感じ悪~~ぅぅぅ(←冗談っぽい風味感)」って言うし、なんで、そんなに「面白く」なきゃ、ダメなのかなぁ・・・?頭が固すぎやしませ~~~~ん?」

っていう感じ。



あるんだよなぁ、とある固定レイヤーで。
この記事についてブログを書く
« おとっつぁん(当時)61の指摘 | トップ | 「飽きる」のか「醒める」のか。 »