ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

丸の内丸善で立ち読みしてキャッキャ♪

2014年05月27日 21時36分41秒 | 掘り出ねーさん
丸の内の丸善で時間潰しの立ち読み。



ウルフルズ復活とやらで『ウルフルズぴあ』が出てたのでパラパラ…と。


(ま、吉井さんがどんなコメント入れてるか興味もあり。)



最後までバーっと目を通して、メンバー間で貸し借りしたレコードとかを紹介してるページに釘付け。


ジョン・B・チョッパーさん(1967年生まれだから同じ歳なんかぁ。(但しチョッパーさんが学年はひとつ下。オバチャマは♪早生まれのマーメイド~~~))が聴いてた音楽に『プラスチックス』が~~~ぁ!!


丸の内の丸善で心がキャッキャしちゃったよぉ。



そ、そのアルバム、アルバムジャケットもいかしてますもんね!!



『オリガトプラスティコ』の蟻も好きだけど。

美味しいものには蟻がたかる・・・っていう。
この記事についてブログを書く
« ルール縛り、感情任せ。 | トップ | 目で語りますね! »