ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ルール縛り、感情任せ。

2014年05月26日 20時07分06秒 | 味わうねーさん
段取りなくてなぁなぁなのはなんとかならんもんかのぉ。


こんなに進捗管理が滅茶苦茶なのは初めてだなぁ、しかし。


仕組み化されてないところにルール化だけで縛り付けてなんとかしのいでる。


○感情任せ(×精神分裂気味)にスレッドバンバン立てちゃうような人
(精神分裂症の人っていうのはものすごくキッチリ手順などを整えるのだそうだ。だから一緒に仕事するにはなんら問題ないらしい。かえってやりやすいそう。)

集中力ってのはまるでない人

物凄く無責任な人

他に行く気力がないベッタベタの公務員気質の人


こんな人しか居残ってない感じ。


その人その人の感情任せで仕事が流れている。


なんだろ~~、これ。


多分、外部のシステム屋さんに業務システム構築を依頼しても作業フローすらまとまらずに断られるか、頓挫するに決まってる感じ。


なんだろ、これ。
この記事についてブログを書く
« 朝の本郷三丁目。 | トップ | 丸の内丸善で立ち読みしてキ... »