ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

実弟44のさりげない自信

2013年09月28日 15時29分47秒 | 弟言集
あのですね、わたしもこう見えて努力はしてきてますよ。
あぁこの20年、うちらの企業だってそりゃ大変だったんですよ。
でもね、わたしもそれなりに努力してきてさ、今やっとここまで来たかな・・・的な?



「妙な気取り改革を実行してきたような環境」と、「地道に厳しい現実を向き合って、その都度今見合った手段を実行してきたような環境」と、世間は2手に別れると思う。

実弟44のラッキーは後者のような環境にずーーーーっといれたこと。

オバチャマ46の起動が狂ったのは前者のような環境に一時(それも一番最初に)いちゃったこと。


あたしも努力はしてんだぞーーーーーっ!!!!
この記事についてブログを書く
« 朝までテレビで気になったコ... | トップ | 『支援』という名のやること... »