ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

兄さん24の問いかけ

2011年01月20日 00時53分26秒 | 知言葉
兄さん24

(あ~で、こ~で、と、近況説明を話す)

ということで、何か先々に『不安』を感じる事・・・ありますか?



兄さん41

う~~~~ん・・・
いや、別に、特に・・・



兄さん24

○○さんは何か『不安』を感じる事ありますか?



オバチャマ44

まぁ今お話があった一連のことはさぁ、ここに来る前からいずれこうなることはわかっちゃってたからね、私はねぇ・・・。
おまけに私は元々『不安感』っていうのが欠落してるみたいなのよ。全てにおいて。
どっちかというと、もう15年、いやもっと前からこの件についてはず~~~~っと『不満』のほうが強いのよねぇ。ハハハハ・・・・



兄さん24

(笑)




この記事についてブログを書く
« 情報収集する→戦略を練る。 | トップ | 「不安性」と「心配性」 »