ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

教官っっ!!

2018年08月09日 23時31分10秒 | 観察屋ねーさん
女性A

ほら、あの、、、、「教官っ!」って呼ばれてた、、、ほら!



女性B

風間杜夫だ!!



女性A

「教官っ!」で「風間杜夫!」って反応するって(笑)
この世代やっぱり好きだわぁ。(笑)



女性B

(女性Cに向かって唐突に)「教官っ!!」



女性C

風間杜夫!!



女性A

うわ、この人も即反応した!(笑)



女性B

(「何の話題してるんですかぁ?」って聞いてきた女性Dに向かって)「教官っ!!」



女性D

あ、あ、のろまなカメって言われた女の人が主人公で、、、あ、風間杜夫ですかね。



(横にいた)女性E

うんうん、「教官っ!」は風間杜夫ですね。



女性C(女性D,Eに問う)

リアルタイムに観てる世代じゃないよねぇ?
知ってるんだ??


女性D,E

再放送です!



教官=風間杜夫は現30代から現50代までと知名度範囲が広いことを知りました。
ひと回り下くらいの世代の人もこのドラマの再放送を見てるんだぁっていうオドロキもあり。

ちなみに片平なぎさが手袋を口で「イーーーっっ」て取るのは知らない様子でした。(笑)



この記事についてブログを書く
« いしだあゆみ&ティン・パン... | トップ | 加担した人、〇協調(×同調)... »