ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

いしだあゆみ&ティン・パン・アレイ・ファミリー『アワー・コネクション』

2018年08月09日 23時21分26秒 | 紹介屋ねーさん
アワー・コネクション
クリエーター情報なし
日本コロムビア



音がこなれてますねぇ。(語れるスキルもないくせにこういうことを言う人。DNAに“静岡”が入ってるから仕方がない。(笑))
耳と気持ちが落ち着くっていうか。

ギターの上手いっていうのを改めて(いろいろと)聴きたくて。
まずはこの1枚から。

ギターの♪ジャーンとか♪ジャカジャーンだけで毛穴反応するように音を聴けるようになりたくて。
ドラムの♪トンっとかベースの♪ヴゥァンヴゥァンとか♪ドゥドゥンドゥンは毛穴反応するんだけど、ギターの♪ジャーンとかジャカジャーンで毛穴反応しないんだよなぁ。
この記事についてブログを書く
« Tommy february6 | トップ | 教官っっ!! »