ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

一緒にいて楽しかったも〜ん!

2020年03月20日 17時36分00秒 | 味わうねーさん
今日は幼なじみとLINEで連絡の取り合いをしていた。

一昨年、増上寺の桜を見に行こうよってことになったのが、ノビノビで、今年こそは、ってところで、このコロナ。

無理だねぇ、、、ってことに。

今日何してるの〜?

家族がではらってて1人だから散歩しに行く〜

散歩途中の横浜某所の桜並木の写真が送られてきたり、

近所のパン屋さんで茶をしてる私の写真を送ったり。


コロナ騒ぎはホント「めーっちめーよー」だよねーなんて、

「めーっちめーよー」

というのは中学の時に内輪で流行った言葉遊び的なセリフ。

確か担任♂の口癖を真似したんだと思う。


幼なじみはそれを言い合った背景を忘れてはいたけど、

「●●と一緒の時間はホント楽しかったなぁ」

って言ってくれた。


あの中学時代全般を指してるんじゃなく、私とつるんだ時間を「たのしかった」と言ってもらえて、ちょい嬉しかった今日の午後。


私も楽しかったもんな。
悩みや責任が軽かった、いや、無かった時代。ふふふ。
あれで良かったの。ふふふ。
この記事についてブログを書く
« パワハラとモラハラを区別して。 | トップ | 本日のまったりタイム »