ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

本日のまったりタイム

2020年03月20日 18時55分00秒 | 味わうねーさん












今日もおいちかった。
満席のところひと席空いててラッキー。

流行り廃り関係ない。
有名有名じゃない関係ない。

自分にとって潰れて欲しくない店に足を運ぼう。お金使おう。


余談
この後に食材の買い出しにスーパーに行ってお肉売り場でひき肉を物色していたら、女子マラソンの谷川真理さんが横にいた。
レジ後の袋詰めの時も一緒だった。
誰も気がついてない、気がつかれない、実に普通〜なサバっとした感じの方だったな。
この記事についてブログを書く
« 一緒にいて楽しかったも〜ん! | トップ | 今日突かれたお言葉・その1,... »