ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その1,026

2015年09月18日 23時45分26秒 | 突言葉ねーさん
ハゲの特徴として「自分○勝手(×本位)に動く」ってのがあるの。
ハゲだから注目あんまり浴びなくて目立たないから、なおさら○勝手(×本位)にやっちゃうわけなのよ。
でもそれもまぁカワイイじゃん。



知り合いの教え。



そこまで突いていいのか~~~ぁ!!!(笑)

懐の広さなのか、深さなのか、ただの「人が悪いわねぇ、もぅ」って人なのか!!!(笑)


でも当てはまる人はあちらこちらに・・・・あらん。


サザエさんの波平さんもそうってこったな。

仕事がらみでとある企業さんの中で打ち合わせしていた時に、

「ばっかも~~~んっ!!!(やかん沸騰!!!ピピーケトルだったらピーーーーーーーっ!!!(最高潮に沸騰)てなもんです。)」

って一括入れた社長・・・といったような、そんな光景に出くわしたことはある。(この一件はわたくしじゃぁありません。)

はい、その方、とても温厚でダンディな感じな方で、かつ、素敵にハゲてました。
しかしあれは他の従業員にしてみると「社長の勝手・・・」と思われていたのかなぁ???

こちらはそうは思わなかったけどね。
こちらの社長らの提言(世間に対する異論)に「そうだろう??」と身を乗り出したのはあのハゲの社長だったと思うんだ。




追記

今、テレビで維新の党の小野っていう議員さんが演説しておりますけど、ハゲている、なるほど。

①2001年8月に小泉総理が靖国神社参拝後に発表予定だった総理談話を外務省に漏れるとわかっている人物にリーク。(小泉内閣発足時より内閣総理大臣秘書官を4年4ヶ月務めるが途中交代。)

②秘書官職から離れた後も、総理の靖国参拝の前に、後任となった警察庁出身の秘書官に対して「絶対に8月15日に行かせるな」と電話で伝えてきた。

勝手やってますw
この記事についてブログを書く
« いくら理想を唱えても。 | トップ | 母親74の納得なんだか、呆... »