ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

いくら理想を唱えても。

2015年09月18日 23時10分58秒 | 伝われねーさん
「今起こっていることに対処(実行)していくしかない(心に希望と理想を持って○歩む(×飛ぶ)しかない。)」ってことを知らないうちはバカを見るよね。

こういうお馬鹿さんの巻き沿いだけは困る。うん。


え?
おいら(達)だって今起こっていることがこうだから理想論上(ありきでしょ?それが。)のこういう行動してるってか??


それがもう現実逃避なのさぁ。
ヘタすりゃ本人は誰かを洗脳する気がなくても洗脳されちゃう人も生んじゃう可能性もあり。


それじゃぁまだまだ。
人間って修行するために生まれてるんでっせ。
怠けずに修行に励まないと!


ノアの方舟にでも乗って理想郷を求めて延々さまようもよかろう。
誰も止めないけど、ないのだよ、そんなところは・・・ないのだよ!


この記事についてブログを書く
« 舞・舞・舞 竹宏治(清水宏... | トップ | 今日突かれたお言葉・その1,... »