ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

母親74の納得なんだか、呆れなんだか。

2015年09月19日 00時16分51秒 | 母言集
バックに操る人がいてやらされているだけなのよ、あれね。きっとね。


それってあの人を肯定してるの?


いや、まぁ、やらされてるだけなのよぉ、きっと。


「だからお気の毒ね」とか「だからしょうがないわね」ってなるわけ?


(またこの娘が熱くなりだしてウンザリするわねの苦笑い)


仮に「そういう風にやってくれ」と言われて、それをやるにしてもさぁ、アレをあんなに血管浮き立ててやったのよぉ?

やらされてやることは先々、

「間違ってましたよ、あれは!」
「ほら見てごらん、おかげでこの有様だ!」

ってフルボっコから世間から呆れられるのは容易に判断つくじゃない
さぁ。

私だったら即時、

「やりません。」「それには協力できません。」
「別に。(シラッ&心の中のニヤッ(このバカ~~~!呆れ。)」
「しつこく言われてもムリです。(シラッ&心の中のニヤッ(このバカ~~~!呆れ。)」

で立ち去るけど
ね。
ご先祖に顔向けできないもん。


(またこの娘が熱くなりだしてウンザリするわねの苦笑い)


いやいやいやホントに74にもなって「あっけらか~~ん」とかされても困るんですけど(笑)、

「あのときはやり方として乱暴だなと思ったけどこういうことね?ごめんね。」

って先の何十年後に理解してもらえることを「やってくれ」と言われたら、やることを考えてもいいけども
さぁ。

「お前~~~ぇ、先にフルボッコにされるのが確実なことを何で私を矢面に立たせんだよっ!この小物のジジィ連!ババァ連!!」

ってすぐ理解できるじゃない
のさ。



うわっ、もぅ、言葉が汚いわよっ。


そのっくらい馬鹿さ加減に腹が立つじゃないよぉぉぉ!











この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | やめてーーーーっっっ »