ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「もう誰も愛さない」から学ぼうよ・その2

2007年07月27日 23時41分53秒 | 吠えるねーさん
弁護士ってのもさ~、よくよく人見ないとねぇ。
ちょっとした揉め事をすぐ弁護士に頼む人達がいるけど、マジで気をつけて下さい。内心ハラ×2します。
弁護士入れなくても解決できないものなのかなぁ?
ねーさんの血筋はそういう揉め事が皆無だからわからないよ、なぜ、すぐ弁護士なのかが。
平和ぼけって言われればそれまでだけど、基本的に欲がない人達ばかりなんだろうね。うちの家系は。
今ある身分でやってくしかないでしょ。みたいな。

裁判の数=ステータスみたいに振る舞うハイクラス?な方々。
やめてね、滑稽だから。
本当に困って弁護士頼りって人もいるのに、なんかムカツクから。(笑)

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« 「もう誰も愛さない」から学... | トップ | とある有名人に指摘されたこと »