ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「もう誰も愛さない」から学ぼうよ・その1

2007年07月27日 22時41分27秒 | 吠えるねーさん
みゆきよ、
好きにほだされ男に金を作る馬鹿がどこにいる?
自分が欲しい金の話を女にしてくる男はホントにダメなんだってば!!


このダメ女っ!!

ほーんとに大馬鹿だねぇ。
ねーさんはそんだけは絶対にヤダね!
イヤらしい臭で窒息しそうだろ?
自分の金使わず貰いタバコを平気でやる奴もこの手だぞ。


だから普段の会話や行動パターンからチェック入れとかなきゃダメだろう?ええっ??
いくら婚約破棄で弱ってたって、そこだけはしっかりしとけよ、こらっ!!みゆきっ!!


数子風

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« もう誰も愛さない | トップ | 「もう誰も愛さない」から学... »