ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

オヤジ51の到達具合

2011年04月28日 00時39分55秒 | 知言葉
不断の努力もせずに、
いつまでも言葉だけで遊んでいれば、
自分が最後の最後に一番困るんだってことを理解できれば、
「保育園を卒園してやっと幼稚園に入園できるかな?」って思うぞ。




「言葉で遊んでしまう人」って(勉強だけして)○学習してないと思うんだぁ。
オバチャマ、常々痛感してしまうんだぁ。
「さぶっ」「う、つまんね・・・」「○幼稚(×子供)・・・」ってさぁ。

「言葉を遊べる人」ってのが○学習(勉強も)してる人だと思うんだぁ。
オバチャマ、常々、「そうなれたら粋でカッコイイんだよなぁ・・・修行だなぁ・・・」って思ってんの。
この記事についてブログを書く
« 3年B組~!「金八せんせーー... | トップ | 「お行儀」と「マナー」と「... »