ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

チェンジ!

2009年09月24日 08時11分52秒 | 味わうねーさん
「日本も政権交代したから、こっちも政権交代~!
チェンジ!チェンジ!!
若い○○君にチェンジ~!!」


と、美容院の担当美容師に冗談を言ったら、


「そうじゃなくても、若いほうがよくなる年頃なんだって。オレだって若い女の子のほうがいいもんね~~ぇ。フッフッフッ」


と。


ホンネをありがとうね。


若い○○君って、もしやあの方の息子さんだったりして??


「○○君、職間違えたって噂しきりだよね~~。(ウハウハ)」

「企画会社の社員とか…」

「芸能界とか…」

「いや、オレ、芸能界でやってくには顔がねぇ…」

「いや、別に「それでやっていけ!」なんて、誰も一言も言ってないじゃーん!?(ニヤニヤ)」

「うっはー(言っちゃった、言っちゃった)」

「そうですよねー(だっはー)」

「芸能界って一口に言ってもイロイロよ?」

「だっはー(言っちゃった、言っちゃった)」

「いやぁ、参るなぁ。大人は怖いなぁ。」

「そうなんだよ、大人を甘くみちゃいけない。みんなが「そんなことないよ。」とホイホイのせてくれる訳じゃないんだ。」

「いやぁ勉強になりますっ。(だっはー)」



政権交代しちゃうと、こうやってイジメちゃうからダメかなー。ウハハハハ…


でもこの彼、このきつめの?冗談を上~~手に交わしてたんで、いいな、と思う。
この記事についてブログを書く
« 「わからないから距離を置く... | トップ | 知人の結論 »