ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

卍 LINE VORTEX

2009年09月22日 00時14分55秒 | 聴いたねーさん
VORTEX
卍 LINE
スリーディーシステム

このアイテムの詳細を見る



♪第一弾より一段と増したセカンドアルバム~~~
♪卍ラインは人を騒がすことが好きでたまらず型にはまらず闘う今日も横須賀で~~~
♪そしていつかかならずって歌い出し今も変わらず時間場所もかまわず歌うしか無い卍ライン~~~
♪それがVORTEX~~~


窪塚洋介がテレビに戻ってくれたら、あたしゃ御の字だよ。

クドカン脚本じゃなくて、意外なところで「三谷脚本でやるとどうなるのか?」っていうのが見たい気がする。

なんかね、お茶目な役やって復活してほしいのね。
「カッコイイ」とか「反抗」とか「王道」とか、そういう風味は完全省いて砕けきったやつください。

「タカシを三谷でやったらどうなるか。」みたいな。
「テルを三谷でやったらどうなるか。」みたいな。


♪IKIROのPVの3:13~3:14、4:04~4:07の窪塚しゃんの表情が、まるで童心の子どもみたいで。
あんた、ズルイねぇ。
ズルイ技もってるねぇ。

(ウハハハハ・・・・)
この記事についてブログを書く
« 卍LINE 卍LINE | トップ | 「もどかしい」で取り乱す人。 »