ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

卍LINE 卍LINE

2009年09月22日 00時07分14秒 | 聴いたねーさん
卍LINE

BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

このアイテムの詳細を見る



あたしはね、別に知り合いでもなんでもないけどさ、この子。
どーしても魂が揺さぶられちゃうのね。

あの演技よ?演技じゃないんだもーーーん。
演技すればいいのに、演技じゃないんだもーーーん。
ちょっとここんとこ演技のほうがブレてるけど、多分、「本人も分っていてあえてやってるんだろう」と見てる。

危険とも思わない。
異常だとも思わない。
生意気だとも思わない。
空気読んでないとも思わない。
クスリやってるとも思わない。(君の場合はやっててもいいや。こういうこと言ったらダメかな? ダメな人はスルーしてください。)

だってさー、目が素直なんだもーーーーん。
君、嘘つけない。正直すぎる。

抜いてる時の目が「純粋な子どもの目」をしている。
かわいいなぁ、ほんとになぁ。
男子にこんなこと言ったら怒られちゃうかな。
でもかわいいから仕方無いです。

このCDについてのウンチクは特に無いです。
とにかく君は文才があるよ。
ってか、ポエマーだな。



この記事についてブログを書く
« ウルフルズ ベストやねん | トップ | 卍 LINE VORTEX »