ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

お姉さん47の観察

2011年07月26日 01時20分03秒 | 知言葉
○○○ちゃん(オバチャマのこと)はとにかく体験とか経験とかそれを実践していく星の下に生まれたのよ。
わたしはやる前に「そうなるだろう」とか「こんなもんだろう」とか先に考えて、やらないで済んじゃってるタイプ。
まぁこっちのほうがズルイっちゃぁズルイのよ?



ズルイかズルくないかはともかく、「やること」に興味が出ちゃうようなんだな、あたしゃ。

数日前のジョナサンケイナーの占いじゃないけど、「チャンスを掴みにいくより問題に立ち向かう方が水を得た魚タイプ」なんでねー。

母親(6月生まれの双子座)に言わせりゃ、「ったく、苦労性ねぇ・・・(どーしてそうなのか理解できない風)」ってアッサリあっけらかんと言うんだろう。(笑)

この記事についてブログを書く
« 向田邦子ドラマ「阿修羅のご... | トップ | 兄さん29の叫び »