ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

兄さん29の叫び

2011年07月26日 01時32分34秒 | 知言葉
孫さんってやってること「汚い」じゃなくてもう「黒い」ッスよぉぉぉ!
今、菅さんその気にさせてやろうとしてることは「黒い」です。
「黒く」なっちゃいますって。


だろ?
携帯電話の件で通信業界に風穴開けたあたりで退けばいいのに、あのオッサンも。
こういうこと言いたくないんだけどもね、(純粋)日本人じゃないから。
だから、日本の「慣習」とか「慣例」とか気にしないで、突き進めちゃうわけ、あのオッサンの場合。
それがいいケースもあり、悪いケースもあり・・・
今動いてるのはあたしゃ「要注意!」で観察してるよ。
賛同はしないね。


ですねぇ・・・




太陽光発電は次世代エネルギーにならんってばよ。
太陽光ビジネス(金儲け)だけ。




この記事についてブログを書く
« お姉さん47の観察 | トップ | 言葉が怖い »