ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

心理いろいろ

2020年12月17日 18時41分00秒 | 味わうねーさん
今日夕方、

「これ以上感染者が増える前に出社しておきたい」

といった考え方を聞かされて、3秒くらい苦笑い状態で固まった。

(馬鹿なのっ!?とぶっ放したいところだったが(笑)パワハラになると嫌なのでアンガーマネージメントを働かせた。)


「感染者が減らないから出社を控えておきたい」

私がそういった後の返しの言葉だった。


「これだもの。
減るわけないよね〜」

とつくづく思った。苦笑


おそらくプライベートもそういうノリなのだろう。


「これだもの。
減るわけないよね〜」

とつくづく思った。苦笑


ロックダウンしないと、呼びかけだけじゃ、お馬鹿さんの行動は焦りから激しくなる一方のようで。苦笑


しかし悩ましいのはロックダウンは出来ないのだよね、法律変えないと。


忘年会してる暇があったら至急法律変える仕事してくんないかね。
この記事についてブログを書く
« 今年意識して自分を変えたところ | トップ | 来年2021年の占い »