ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

来年2021年の占い

2020年12月17日 23時28分00秒 | まんまねーさん
なんだか来年の山羊座の運勢は、私の今年一年を言われているようで、

まだ私の時間軸は先の変なところにあるんだろーか?

と、少々考え込んでしまった。笑


しいたけ占いさんのインスタライブを聞いていて、

「犬が耳を後ろに倒す感じをやってみて欲しい」

っていう表現に深く頷ける私であった。

まさに今年はそんな機会を作ったから、意識して。というより必然の流れかな。

もはやそこまでせねばならない感じのところまで来た感というかな。笑笑


自分の長所として「今まで誰もやってきてないんだけど何とかなんないかな?」とか「前例や慣習無視でいいからやっちゃって!」とか、そういう流れの時のほうが水を得た魚になるので、この先のニューノーマル社会、ちと、ワクワク感もなきにしもあらず。
この記事についてブログを書く
« 心理いろいろ | トップ | 漢字一文字表現 »