ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

戦争と言っていたこと。

2011年08月26日 01時04分41秒 | 伝われねーさん
アレ、ケンカだよね、言いようで。


ケンカの後ってのは仲直りするし、
かえってトモダチになるし、
後腐れがないから、みんなの『和』が出来るんだよね。


あの戦争ってのはアメリカからケンカを吹っ掛けられて日本は負けたんだね。
で、負けた日本は、みんなが『和』して働いて頑張って、あそこまでなったんだね。


思うに、戦争ってのは実は1990年頃からひそかに始まってるんだよ。
湾岸戦争とも違うわ。


日本がアジアに仕掛けてしまった、はたまたアジアの一部と日本の一部が結託して仕掛けてる戦争ってこと・・・ないですか?


やめなさいって、もう。
やめな、やめな。


戦争は反対ですよ。
ケンカならまだしも。
この記事についてブログを書く
« 「原点に帰る」のか、「原点... | トップ | 今日突かれたお言葉・その657 »