ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

小泉今日子に出会ったことが20年後のAKB48に繋がってるって、物は言いようだなぁ。

2016年02月10日 20時44分33秒 | 観察屋ねーさん
「おニャン子クラブを企画したことがAKB48という繋がりになった」だけじゃないんかい。こら。

キョンキョンさんの延長にAKB48を語ったほうがなんかこう、聞き手の印象とか重みが違うもんね。


物は言いよう。


ああ、あの有名プロデューサーはっとに苦手じゃ。
つか、「すげー嫌~い!」っていうの域。


私は小室哲哉にプロデュースされたほうがなんぼかマシと思うほうなんだけど、小室哲哉は転落復帰後あのプロデューサーと何やらコラボしてたっけか。



この記事についてブログを書く
« 生き延びる為の理論を探して... | トップ | 理念というより経典っていうか。 »