ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

似てる二人

2012年04月25日 21時10分22秒 | 観察屋ねーさん
きゃりーぱみゅぱみゅと河合奈保子


意外な発見。



オバチャマ思うんですけど、

♪つけまつけるの頃のビジュアル&キャラ路線より、

今の♪CANDY CANDYのビジュアル&キャラ路線のほうが、「この子は肌に会うんじゃないのかなぁ・・・・??」って思う。

「ちょいとひねったビジュアルとかキャラは最後まで演じきれないんじゃないかなぁ・・・(「やれない」ということじゃなくて「突き抜けきれない」ってこと。)」という心配のココロがうずくんですよ、観てて。


♪CANDY CANDYのPVの冒頭、パンくわえて走ってる姿のところ、可愛くて好み。
キュ~~~~ンってくるの、なんか。
懐かしさっていうか、青春を思い出す感じ。


また、♪CANDY CANDYっていうタイトルが、オバチャマ世代にはアニメ『キャンディキャンディ』とリンクして、「キュン」という効果も。
しつこいようですが、当時はアンソニーではなくてテリーに気がひかれる(簡単に「好き嫌い」とか口にする感覚ともちょっと違うんだよね。魂レベルで気を持っていかれるってだけ。)タイプでした。(どうでもいい情報でした。)
この記事についてブログを書く
« 視聴率3.8%のドラマを見てる私 | トップ | 「いじめられてそれを乗り越... »