ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その604

2011年08月04日 22時49分27秒 | 突言葉ねーさん
生きるということは固定してしまうのではなく変化することなんだから。


とある芸術家さんのツイッターより。



そうですよね。

だけど、変化が能動的変化ならなんのストレス(不満)もないけども、受動的(自分の意思でどうにもならないもの)変化はストレス溜まるッス。


それも「やらせ(計画)」ならまだしも「作り(戦略)」じゃさ、

「てめ~~~、ざけんなよぉ?この○バカ(×アホ)が!!
みんなをバカ化させてどーすんのよ?
気がつかないで洗脳されちゃってる側もホントにどうかしてるってばよ??」

って憤るッス。



大事なのは「戦略(日々の作り)」よりなんつったって「計画(時たまのやらせ)」だかんね!!!


(両方をこの肉体で直リアルで接してきたモノとしてはマジ断言させてもらうよ?)
この記事についてブログを書く
« 主婦連の日常を味わいたかっ... | トップ | 学者が語ること、真に受ける... »