ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

主婦連の日常を味わいたかったのに・・・

2011年08月04日 22時36分50秒 | 味わうねーさん
来週、5年ぶり(早いなぁ、5年経つのって・・・マジ。)に開催する同窓会の件で、小学校からの同級生がメールをよこした。


「ヨコハマ(要するに子どもの頃からの地元)がめっきりご無沙汰で~~~
どのお店でやろうか決まって無くて~~~
ぱっと思いつくお店ないかなぁ?
あったら教えて~~~~」



「うぉぉぉぉ。
オバチャマ以外はみんな子ども2名以上いる専業主婦連。
そっちのネットワークとか情報収集のほうが「よっぽどスゴイんだろう」と思って、そこで「この店にしたよ!」ってのを(マジで結構)期待していたのに、うーーーむ。」



なんてね。



「この店、案外まぁ良かったよ~~~」


なんて返事したら、


「さすが、昔からオシャレな○○ちゃん!
そこに決めたわ!!
思い出した!
娘(高校生)とそこ、表参道ヒルズの中の店、行ったことあったっけ。」


みたな。



でもよく考えたら案外「旬(!?)」を(考えもなく)踏んでるのね、オバチャマ。
母親と「うーーん、ここにしとくかぁ?」って入ったら、思っている以上には美味しかったし、落ち着けたのよね。



この記事についてブログを書く
« ♪松原みきつながり。 | トップ | 今日突かれたお言葉・その604 »