ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その954

2014年05月14日 12時27分40秒 | 突言葉ねーさん
今日あなたのすることが、未来のあなたを作っているのです。


ジョナサンケイナーの予言、本日の山羊座さんより。


わたしが関わってきたことで、悪いことした者は自ら罪を償い、黒いことした者は相変わらず誰かを隠れ蓑にヘトヘトで逃げきろうとしている。(いつ逃げきれなくなるのやら。(フフフン))

いや、ホントそうかも。


みたいな。



わたしはいつでも誰にでも(悪かろうが、黒かろうが)、役目を与えられたら自分が出来る限りの能力を出してるだけ。
そうすると世間が浄化され始める…みたいな。


ところで、わたくし自身の未来はいずこ。


まだまだ走れ、正直者!!(←自分)
この記事についてブログを書く
« 知人のアドバイスは静岡弁 | トップ | 数の力で強引に変えちゃう方... »