ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

火星人 ペガサス やっつけ方

2015年01月07日 12時27分01秒 | 味わうねーさん
昨日のブログの閲覧履歴に、


火星人 ペガサス やっつけ方


という検索キーワードがあった。



おっとー。

火星人ペガサスをやっつけたい人が世間にいるのかなぁ。


火星人 ペガサス 殺し方


でなくてホッとしわ。



オバチャマ、純粋な火星人じゃないしね。
水星人も持ち合わせてる霊合星だから、霊合星の中でも一番厄介(笑)らしいので、そう簡単にはやっつけられないでしょう。(笑)

やっつけに来そうな空気を前もって察知して(武士かっ侍かっ)、さっさと距離おいて、あそこら辺りから観察しはじめるタイプなんで。
もしくは会話がそういう空気になっていったら、ケース(論点すり替え)によったら真剣に○怒っちゃう(×キレちゃう)か、わざとふざけて会話の腰を折っちゃうから。
この記事についてブログを書く
« グローバル化、やめまへんか。 | トップ | 今日(こないだ)突かれたお... »