ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

酷だったよなぁ…と思うんだ。

2009年04月13日 21時55分54秒 | 考えるねーさん
うん?


ほら、「GO」って映画がありましたでしょ。


あれをクボヅカ君がやって、主演男優賞までもらって。


あの子は賢すぎて、あの若い歳でGOという映画を背負わされたのは、何かを抱えきれなくなったと思う。

当たり前だよ。


クボヅカ君は優しい人を呼ぶ力がある人なので(いや、別に、知り合いでもないけど、そうだもん。)、誤解を解いてやりたくなるんだよねぇ。


マスコミも下衆なヤツらが一気に増殖したから、早く品格が前にくる時代を取り戻して欲しいわ。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その44 | トップ | なんであの姉は。 »