ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その44

2009年04月13日 21時42分00秒 | 突言葉ねーさん
いいですか、○○さん。
うちは料金の安い高いで選ぶことを考えてないんです。
今のご説明は単に料金の仕組みをご説明いただいて安いものを勧めていただけただけですよね。
私どもはそういうことを言ってません。
お宅の○○という商品がありますよね。
私たちはこの商品に非常に興味を持ってるんです。
ですが、この商品がうちの仕様にあっておりません。
そこでお聞きするのですが、うちの仕様に合わせた商品をご提供いただくことは可能でしょうか。
是非、前向きにご検討頂きたい。



フフフフ。
裏で結託して、仕様から何からろくに検討せずに自分達に利益が回るようにいいように決めちゃって、そこに「そんなデキレースにのりません」「うわっ、これって単にデキレースじゃん!いちぬけた!!」と賛同しなかった人達の逆襲が始まってきたみたい。(ニヤ)


ホホホ。
いいぞ、いいぞ。


オトコの意地の喧嘩が始まるぞ。
この人達は戦争にはしない人だよ。
人間見てる人達だから。


ガチの喧嘩。ウホホ。
暴走族の喧嘩みたいな。


でも、教養のある親父達の喧嘩だから、チャンバラみたいな軽々しいんじゃなくて、ポリシーの突き付け。


これ、見応えあるぞ。
この記事についてブログを書く
« 挑発して勝つ人 | トップ | 酷だったよなぁ…と思うんだ。 »