ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

なんであの姉は。

2009年04月13日 22時05分04秒 | 考えるねーさん
心意気のいい人だけじゃなくて、下衆な人を拾ってしまうんだろう。


不思議でならないんだ。
もう長い間考えてる。



「とにかく人がいい。」という結論を出したんだけど、まだそうではない何かがあるなぁ。


強がり?
欲望が勝ってついついコントロール不能になるとか?


欲望…
何の欲望??


(ね)に言わせりゃ、
単に「手にしたいろいろの整理整頓の問題」それだけだと思うんだよ。


何を手に入れて、何を見てきて、何を感じてきたか。


改めて日記でもつけて整理すればいいのに。
この記事についてブログを書く
« 酷だったよなぁ…と思うんだ。 | トップ |  »