ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「やっぱ昔のは違いますねぇ。」と語る21歳

2009年04月17日 00時35分17秒 | 味わうねーさん
(ね)と背中合わせの21歳新人男子君。

専門学校卒業して去年入社してきて、2年目か。

昼休みはパソコンで「トムとジェリー」のDVDを子供みたいな表情をして見入っている。


そして一言。

「やっぱ昔のは違いますねぇ。いいですねぇ。」

とヤレヤレしながら語っている。


こんな21歳もいます。


「あ、僕、アニキに全部持って行かれましたから。
アニキはすごく頭いいし、かっこいいし、全部アニキに持って行かれましたから。(独特な語り口調)」


可愛いぞ。


そんな君もなんだか独特のいいたたずまいがあるぞ。
個性を活かして頑張れ、若人。

(ね)は応援して念じるしか出来ないぞ。
容易く協力はしないから心しておいてくれたまえ。
この記事についてブログを書く
« オー・ブラザー!より、突か... | トップ | 7時間耐久カラオケ番外編☆090418 »