ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

そもそもの部分はやっぱり変わらない…てか、変えられない。

2014年10月28日 12時50分49秒 | 考えるねーさん
枝に接ぎ木してそもそも咲く花とは違う花を咲かせたり、剪定したり矯正してそもそも自然に育つものを意図的に価値が出そうな形に育てたり、そんなことはやれば出来るけども、そもそもが変わった訳ではない。


違う花を咲かせたり、意図的に価値ある形に化けてただけのものが、そもそもの形に変わっていく(戻っていく)としたら。


それに対して「変わったね」と言われることは嬉しいかもしれないなぁ。


意図的に化けて「変わったね」と誉められても表面上は「フフフ」とか笑顔をしながらも、心の中ではすごく淡々としてるだけ、「あ~あ、と。(これはわざとだってばよ。)」みたいに淡々としてるだけかと思う、自分は。
この記事についてブログを書く
« 停止しようが、再稼働しようが。 | トップ | パソコンというかコンピュー... »