ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

停止しようが、再稼働しようが。

2014年10月28日 12時40分27秒 | 伝われねーさん
停止しても、再稼働しても、燃料棒は冷やし続けなきゃしゃーないわけで。
危険度も同じなわけで。


はい、原発です。


燃料残ってる分使いきったほうがお得かと。
エネルギー費用のコストセーブには原発以外は(今は)かなうものが整ってないといいましょうか。


かといって原発の数を増やす必要は全くないかと思われ、残りを使いきるその間に次のエネルギー基盤を整えて…みたいな。



仕事絡みで船会社の船にLNG船が増えていく状況を端で見てました。
国策なんだよね、これも。
この記事についてブログを書く
« 本日の衝撃 | トップ | そもそもの部分はやっぱり変... »