ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

パソコンというかコンピューターが苦手な人の特徴。

2014年10月28日 20時17分19秒 | 観察屋ねーさん
仕分けが不得意。


想像以上にインプットする情報や状況を仕分けしてない。


つまり感情任せなの。


確かにコンピューター化がいいばかりではないことは本当に同感なんだが、コンピューターほど役に立つものはない。


そこもわかってない人は、っとにもー技ばかりを習得しようとするから困ります。


「どう○使ったら(×利用したら)一番いいんだろ?」


ではなくて、


「利用するにはどの技を習得するのが一番それっぽくなる訳??」


みたいな状態。



Windowsなんかなくしちまえー。(暴言)
MSDoSに戻しちまえ!!(つか、Windowsなんか所詮はMSDoSじゃんか、阿呆!!)


決まりきったシステムだけ使わせりゃいいんだよ。
使えないんだから。



Excelもなくしちまえってんだ。(笑)(笑)(笑)
この記事についてブログを書く
« そもそもの部分はやっぱり変... | トップ | 乱暴な知人 »