ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

どういうわけだか満月の夜は。

2011年09月15日 15時21分30秒 | 味わうねーさん
こないだの満月の夜にはトータス松本と吉井和哉とオバチャマと、なんだか知らんが相当仲良く(同い年からくる気遣いのなさもあるのか)クルマで雑談しまくってる夢を見た。


こないだ12日の中秋の名月の夜の夢には、なぜか(亡くなった)父が(久しぶりに)元気よく登場し、

「なんだか知らないが、お前の仕事を手伝うことになったぞ。
誰が口添えしてオレのところにこういう話しが来たんだろうかなぁ・・・。
まぁそんなことはどうでもいいんだけど。」

とか言っていた。

夢の中の父はなんだかすごく「ほら、やらまいか!(←静岡的)」的にイキイキしていた。


で、そこの場がなぜか窪塚くん(卍ライン)のライブ会場で、オバチャマは窪塚くんのバックで仕事してる(働いてる)んだよねぇ。
そこになぜか父がやってくるんですよ。


父が「手伝うことになったぞ」と言ってるのは、この仕事(こういう業界仕事)とはま~~~~~るで別の仕事なんだけどね。


満月の夜ってヘンね。

この記事についてブログを書く
« 経済を盛り上げるにはニート... | トップ | 改めてお経を聴く。 »