ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

貧乏っていう感覚。

2011年05月15日 12時37分42秒 | 考えるねーさん
種子島アイドルの子(ついこないだ自殺してしまった)がこう口にしてましたね。

「貧乏アイドルって言われますけど、貧乏って思った事は実際は無いんですよ。」って。


何やらユーミンが新しいアルバムのリリースについてのコメントで、

「これから日本は貧乏になっていくけど、真実は豊かになっていくと思う。」

みたいなこと言ってるんだって?



ちょっと、なんか、「イヤな言葉使いだなぁ・・・ユーミンさ~~ん・・・う~~~~むっ」って感じがするの。


ユーミンはバブルの象徴のままで奥に引っ込んだ方が良かったんじゃないのかなぁ。


親切心で言えば、

「美空ひばりは越えられません。(断言)」

ユーミンさま。


あの当時は好きでしたよ、確かにわたしも、ユーミン、聴いてましたけどね。
全アルバム、お金出して購入してますけどね。


この記事についてブログを書く
« 核廃棄物の処理について考え... | トップ | 母と電気屋 »