ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

くちゃくちゃ音を立てて食べるな。

2010年03月30日 20時50分00秒 | 吠えるねーさん
あ~、吐き気がしてくる、横の男性客のおかげで。


犬だって猫だってもっとましな食べ方するわよ?


思い返せば、高校時代の同じクラスに、あちこちのクラスメイトをコンサートに誘っちゃ、コンサート代をちゃっかり騙し取る女子がいたんだが(オバチャマは仲良かった女子と「あんたいい加減そんなことやってないでお金返しなさいよっ!」と凄んで返金させたけどさ、フンッ!)、この女子が「くちゃくちゃ音を立てて食べる子」だったんだよなぁ。


どーしてるかなぁ。
相変わらずかなぁ。


しかしどーやったらあの「くちゃくちゃ」の音が出せるんだ?わからん。

ある意味「技」だな。
この記事についてブログを書く
« 会議や聞き取り時にレコーダ... | トップ | 今日突かれたお言葉・その131 »