ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

昔こんなこと言ってたよ。

2014年06月25日 23時31分41秒 | 思い出ねーさん
マリファナをやったことがある年上の人(今では50台後半戦か。六本木辺りで「ヘビーに遊んでました」系でマリファナ経験ない人はいないとすら思ってるよ、あたしゃ。(苦笑))がさ。


あれやって車運転するとさ、赤信号なのに「イケ!イケ!!」って気分になってアクセル踏み込んでるんだよ。

(すでにそういう系の遊びに興味すらなかったオバチャマらは)「それで車運転するってどーゆー…事故にならなくて良かったですね…」(失笑…)


って。


…池袋の事件でまた思い出した。
この記事についてブログを書く
« こないだ突かれたお言葉・そ... | トップ | 仕分けが出来ない、段取りが... »