ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

こないだ突かれたお言葉・その960

2014年06月25日 22時58分02秒 | 突言葉ねーさん
賢くなりすぎちゃっててあえて動かないのか、本当に動けないのか、どっちだろうね。


知り合いのさりげないつぶやき。


賢くてわかっていて静観してる人と、そうじゃない人はわかりますよね。
静観している人は動くタイミング逃さないから。


本当に動けないのは「今、ちょうど動くタイミングじゃん!ほれ!!」って時すら見えてないから。


後は「いやぁっとに動かなくていいから・・・ややこしくなるからストップ!止まりなさい。」っていう人と。

この記事についてブログを書く
« 目的達成じゃなくて、目標ク... | トップ | 昔こんなこと言ってたよ。 »