ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ともだちコレクションの中で。

2010年03月10日 18時24分47秒 | 味わうねーさん
オバチャマは21歳の青年とつきあっていたらしいが(やるわねっ!)、ここしばらく二人の間には不満が溜まり、今日青年のほうからその不満(別れ?)を告げられたらしい。


「粘るか、退くか、どっちにしますか~?」


と、ともだちコレクションをやってる人から聞かれたので、


「ひとまず粘ってみてください。」


とお願いした。



日頃あんまり粘らないので(執念深さはあっても執着心があまりない)、バーチャルの中でそれをやらせてみた訳だ。


するとすぐに、DSの中のオバチャマから、


「やっぱりダメでした~ぁ」


という甘えた声が響き渡り、あっけなく関係は終わりを迎えた…。



ダメだった原因分析はないみたいで、そこが知りたいわな。(笑)


まぁ、「ウザイ」だの「ウルサイ」だのということより、難しくて抱えきれなくなり、「ツマンナイ…」みたいになったんだろう、青年には。(笑)
この記事についてブログを書く
« 母の親切心 | トップ | オヤジの命令 »