ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その1,217

2022年10月15日 04時34分00秒 | 突言葉ねーさん

ある状況を招いた原因は何だったのかということはもう忘れて、その状況がもたらす可能性のほうに目を向けていてください。
そうすれば今あなたがなぜ有利な立場にいるのかが分かるでしょう。
未来は明るく見えていますよ。 


ケイナーホロスコープ、昨日のおうし座さんより。
ネガティブなことって原因追求に執着しがちだけど、その結果からポジティブな可能性に目を向けてないと、議論が建設的にならないっていうかね。
どんなに悲惨な状況でもポジティブな可能性は何かしらあるはず。
そっちを考える方に切り替えたほうが未来が明るい。
この記事についてブログを書く
« 横のオネーさんらの恋愛相談会 | トップ | テレタビーズ再開! »