ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

横のオネーさんらの恋愛相談会

2022年10月13日 16時37分00秒 | 観察屋ねーさん
いやぁ、失恋も良き良き〜

しかし別れたオネーさんが片割れの友人に付き合っていた彼氏とのLINE会話を時系列に見せて、心情を分析しあっている、、、

テキストに残っているメッセージを過去に振り返って読み合うって、ある意味こわっ笑笑

友人は、

マッチングアプリでの出会い方については私に任せて〜詳しいから!!大丈夫!!

いやぁこの彼氏はヤバイよなぁ。
何でここでこういうこと言うの??
やめといて正解だって。
(LINEのメッセージ見ながら。見せる方も見せる方だな。)

私はコレを横で聞いてて少し哀しみの気持ちになり、、、笑
まぁ昔だって口で喋ったりはあったけど、本当かどうかは分からない曖昧さとか余白になんつーの、情緒があったというかさぁ。

証拠見せあってジャッジって、何だかなお。殺伐感、、、


ユーミンのように作詞でもすっか。笑笑


オネーさん、

マッチングアプリでいくらでも出会えるから!大丈夫!!別れな、諦めな。って、

えーぇぇ、、、
そこへの恐怖感ないんだ?

って感じる私は過去の古い人間なんだね??
この記事についてブログを書く
« キッチン周りのポリ袋問題 | トップ | 今日突かれたお言葉・その1,... »