ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ゲームが無いとダメな世代なんです。

2009年10月31日 09時55分03秒 | 考えるねーさん
27歳男子君が言う。

「オレら世代ってゲームは外せないです、やっぱり。」

そういう。

多分、30歳代前半もそうなのかなぁ、と観察している。

「○○さん達くらいの年代(40歳代)でもゲームする人はするでいるかと思うんですけど、
そういうのとオレらの世代はまた違うみたいです。」

そういう。

「確かにいたよ、ゲームが好きな人は。でも今の現象とは違う。
そ~~~んなにゲームが面白いか?ゲームやってないとダメなの?」って聞いたら、

「面白いです。」

そういう。

だから「ビジネスチャーーーーンス!」ってお金にギラギラしてる大人達に利用されちゃうんだぞ?

もう、別のお楽しみ見つけて行ったら?
そうしてくれないと、奴ら(大人達)が気がつけないのよ。

あたいら世代のゲーマーは「面白くしたい」って思ってる大人達に遊ばれた感じだもんね。

今って可哀想。利用されてんだぞ?


この記事についてブログを書く
« 久々登場したら人相がまるで... | トップ | 復活したらステキ。 »