ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

復活したらステキ。

2009年10月31日 10時05分54秒 | おもうねーさん
ん?

喫茶店とかさ、レストランとかさ、喫煙する人用にマッチの復活。

マッチもお店お店で凝ってるんですよ。
マッチのすり方も人それぞれ。
それを出来るだけスマートに格好よくやれたらもう最高。

大人が渋い顔をしてマッチをする。

ジュといわせながらタバコに火をつける。

マッチにふっと息を吹きかけて火を消す。

煙がす~~っと立ちのぼる。

灰皿にマッチを捨てる。


この動作が絵になる人が増えるとステキだなぁ・・・と思って。

んで、タバコが吸えなくても、マッチがステキだと貰って帰ったりするわけ。

ジッポとか高級ブランドなどのライターもいいんですけどね。

マッチも相当渋いよ。



この記事についてブログを書く
« ゲームが無いとダメな世代な... | トップ | 竹林の闇に浮かぶアカリ »