ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

一粒万倍日に引くエンジェルナンバー

2022年11月01日 16時23分00秒 | 掘り出ねーさん




スマホを手に取ると引くエンジェルナンバー。実にその回数が多くて。


エンジェルナンバー1441
【チャンス到来】の前兆。
自分らしく自信を持つことで天使たちのサポートを受けることができる。
特に、エンジェルナンバー1441は、大天使がそばにいるという意味もあるので、周囲の人たちを気にするよりも、まずは自分と向き合うようにしてみてください。


先ずは自分と向き合わないとね!
周囲の人たちを気にするにしても自分と向き合えてないと的外れなままなのよ。
気にしてるポーズだけでは案外相手をウンザリ(ガッカリ)させるもので、、、(あーあ、そこじゃないんだけどなぁ、、、毎度微妙に外れてるな、、、的な。)
この記事についてブログを書く
« ワクチン接種中止するのぉ、、、 | トップ | 今日突かれたお言葉・その1,... »